プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新撰組の永倉新八や土方歳三の身体能力の強さは現代でいうなら、総合格闘家の朝倉未来に匹敵すると思いますか?
個人的には朝倉未来はおろか、へずまりゅうにすら負けると思います!普通に剣とか武器使わなくてもへずまりゅうならワンパンでその2名を倒しちゃいます!

A 回答 (3件)

多分匹敵する。

剣道3倍段ってご存じないか?
    • good
    • 1

体格は並ですから、現代の大柄な挌闘家相手にはきついですが、筋肉の質は現代人をはるかに上回ってたようです。

いい勝負になるのでは。
へずまりゅうは、沖田総司の遊び相手だった近所のこどもたちにも負けるかと。
    • good
    • 1

剣術を除けば、朝倉未来には勝てませんね


昔の人は剣術なら強いでしょうが
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!