アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝倉未来が喧嘩一番強いのは総合格闘技でしょ?って言ってましたが路上の武器なし何でもありの喧嘩では戸隠流忍術のほうが強いと思うのですが如何でしょうか?

A 回答 (5件)

> もちろんタイマンです。

岡っ引みたいなもん?

えー
武器なし何でもありの喧嘩って書いてるじゃないですか。
喧嘩にタイマンなんてルールはありません。
後からルール増やすのはだめですよ。

もしかして、不意打ち、噛みつき、目突き、金的、喉への攻撃、つばで目潰し、怪我のふり等もNGですか?
それ、なんでもありじゃなくて、総合格闘技のルールで戦ったらってことじゃないですか。

ちなみに、逮捕術は警察官の必修技術で、武術、柔術、合気道、空手等を取り入れたものです。
他の格闘技とは異なり、「タイマン」というルールが無いどころか、応援を呼ぶのがデフォルトです。
https://www.e-aidem.com/ch/jimocoro/entry/galaxy …

また、プロレスにもタッグマッチという、複数対複数の対戦形式があります。
こちらは審判自体もルール違反に寛容です。
そのような競技があるにも関わらず、「タイマン」を重要視したら、それは喧嘩というよりスポーツです。
    • 0
この回答へのお礼

わかったわかった屁理屈野郎。

たぶん相撲取りだと思います。

張り手一発で失神。もしくは、柔道ですね。組まれて投げられたら良くて失神。下手すれば死にます。
    • 0
この回答へのお礼

もちろん相撲取りは含まれますが10秒逃げ切れたらスタミナの問題がありますね。柔道だとヘビー級のボクサーに勝てるかどうか?

逮捕術のほうが強いのではないでしょうか。

逮捕術は1:1にこだわりません。
すぐに応援を呼び、一人に対して多人数で制圧するのが基本です。
応援が応援を呼ぶため、理論上にはなりますが、25万人位(地方警察官の人数)まで増殖しますので、一人の方はいずれ負けます。
    • 0
この回答へのお礼

もちろんタイマンです。岡っ引みたいなもん?

アントニオ猪木を知らんのか?

• 0
この回答へのお礼

路上といえば馬場だろ?

喧嘩に武器なし、は考えられないな。

それが、喧嘩、な訳で、喧嘩にルールなど無い。

ルールを作るならそれは決闘の類では?
    • 0
この回答へのお礼

武器ありなら核兵器持ってる奴が強いってことになるだろ?空気読め。