dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フロイドメイウェザー vs 朝倉未来の試合について。格闘技やキックボクシングに詳しい方に質問です。

ルールがボクシングルールからスタンディングバウトルールに変更になりましたが、メイウェザーにとってバックバンドブローはリスクであると思いますか?メイウェザーは慣れてないバックバンドブローを避けることはできるのでしょうか?  

朝倉が言っている秘策てこれしかないと思うのですが、皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

メイウェザー君のパンチちょこちょこ当たるだけで


危険ですわ


    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました。

お礼日時:2022/09/30 22:01

秘策はあります。



・まず、おっさんがリング上で花束贈呈する際、花束を床に投げる。
・メイウェザーがそれにブチ切れて、おっんさんに強烈なOKパンチをくらわしてノックアウトする。
・メイウェザーが退場になって、朝倉未来の反則勝になる。

この秘策は失敗しましたが、、

ジョークですがな、、笑。
    • good
    • 1

どのみち朝倉はメイウェザーには勝てないから秘策とか意味ないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!