dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

格闘技者が素人相手に粋がってるやつほんと情けないと思うんですけど、おまえらがしっかりしつけないせいだろ?

A 回答 (3件)

いますね、そういうの。



素人を脅しちゃいけません。

武人のプライドを汚します。



おまえらがしっかりしつけないせいだろ?
 ↑
おまえら、ってワタシのこと?

とりあえず謝っておきます。

ゴメンナサイ。
    • good
    • 0

ごめん。

その通りだわ。

見かけるたびに窘めてはいるんだけど、全員が自分の目の届くところにいるとは限らないんだ。
力不足で申し訳ない。

そんなわけで、質問者さんも切磋琢磨して注意できる立場を目指してください。
そうすれば目の届く範囲が広がることになる。
がんばれ。期待している。
    • good
    • 0

おれのせい?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!