dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、首にタトゥー入った男が
トイレの個室に入ってアイスのゴミ捨てたんだけど
注意した方が良かったのでしょうか?
俺は店員で小してて気が付いたのですが後ろ姿見たら
少し臆しました。
打撃格闘技5年やってるから負ける事は無いと思ったけど素手ででのケンカは数回しかやった事なくて。
でも声かけるくらいは場数としてもらっておいた方が良かったと今思って。

格闘技2年以上経験者のみ返答希望。

A 回答 (2件)

トイレの個室でアイスのごみを捨てたキチガイがいたと。

。。



注意がケンカに直結する思考がやばいし

>声かけるくらいは場数としてもらっておいた方が良かった

もう意味が分からん。
いみがわからんキチガイは相手にしないほうがいいですよ。
    • good
    • 1

極真者なら堂々と喧嘩売れたよなー草

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!