プロが教えるわが家の防犯対策術!

新撰組の永倉新八や斎藤一はフランスの独裁者であるナポレオンの子孫だったんですか?
そもそもその2人はフランス人なのに日本人に書き換えられた挙句、負け組である新撰組のメンバーという設定にされてましたよね?

A 回答 (3件)

ただの食えない貧乏浪人ですよ

    • good
    • 2

どうしてそういう発想が出来るのか、こっちが聞きたい。


あなたがなぜ、そういう説を立てたのかそっちを説明してください。
そうしないと答える気をそぎますよ。
    • good
    • 1

えーっと、どこのマンガの設定でしょうか?それともアニメかな?


カテゴリが「歴史学」になってますので、「アニメ・マンガ・特撮」カテゴリに投稿しなおした方がよろしいかと。
作品名が分かるなら、それも明記された方が良いですね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!