dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大谷翔平が総合格闘技を始めたら、何ヶ月で朝倉未来に勝てるようになりますか?

A 回答 (4件)

全身の筋力やパワーが凄まじいので格闘技を覚えなくても


十分に勝てますよ。
膝蹴りですら、朝倉の数倍の威力がありそれで決着付くでしょうし
その膝蹴りですらスピードと的確さは格闘家以上あるでしょうね。
朝倉は素人が格闘技を遊びで覚える程度であって強くないですね
    • good
    • 0

階級が全く合わないので試合が組めないので永久に勝てません。

    • good
    • 0

野球で大成功しているのに、今更格闘技を始める理由がない。


 そう思わん?
「大谷翔平が総合格闘技を始めたら、何ヶ月で」の回答画像2
    • good
    • 0

今でもバット一振でKOでしょ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!