アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本で、大谷翔平と朝倉未来
どっちが有名ですか?

A 回答 (9件)

もちろん、大谷翔平ですね。

(*^^)v
朝倉未来知らないです。すいませんm(_ _)m
    • good
    • 2

朝倉未来って誰ですか?

    • good
    • 0

絶対に大谷翔平です(^^)

    • good
    • 0

>朝倉未来


誰?www
野球選手にいたっけ?
    • good
    • 2

あさくらみく と言うアイドルだと思いました。

    • good
    • 0

大谷翔平ですね。


毎日大谷翔平の話題は新聞・テレビで見られます。
朝倉未来は殆んど見ていないですね。
    • good
    • 1

大谷翔平でしょうね。


老若男女問わず知られているかと思います。
両者興味事の内容で知るか知らないかの差がでると思いますが、
大谷翔平の場合はその壁を越えてます。
普通のニュースでも報道されるときもりますからね。
圧倒的に大谷翔平だと思いますよ。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 1

好みの問題も、ありますよね?


(笑)
格闘技と野球なので。。
井上尚哉と朝倉どっちのほうが、比較しやすいかも(笑)
    • good
    • 1

麻倉未稀なら……。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!