アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地球上で一番価値のあるものはなんですか?

A 回答 (6件)

自分です

    • good
    • 0

人間です。

月までしか行った事がないのに、科学を発達させて何百億光年先の宇宙や宇宙の誕生に近い時間まで遡って理解したり、素粒子を作り出して物質の根源まで明らかにする能力を持っています。また最近では生命についても大分理解が進んでいます。
    • good
    • 0

地球そのもの

    • good
    • 1

>一番価値のあるもの


水です
水が無ければどんな生物も生きていけません
    • good
    • 0

自然です。

    • good
    • 0

人間です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A