プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地球で一番偉い人間は自分で、
地球で一番大事な人間は自分だから
自分の為なら 地球上のすべての人間が死んでも良い。と思いますか?

A 回答 (5件)

電気も水道もガスも止まって食べ物はなくなるし医者はいないし木や雑草が覆い茂って都会が全てジャングル化していく中でどうやって生きてい

くの??
    • good
    • 0

思います。



思います。

出来れば、美女だけ残して
欲しいけど。
    • good
    • 0

サタンの犬か、悪魔の手下か、


血も涙も無い物体、近ずきたくね~恐ろしや~
こいつに、親兄弟も友人もいねえだろう。
こんな危険な生物がいたら、早く退治してほしい
    • good
    • 0

人は皆〜


ひとりでは〜
生きていけないものだから〜

と中村雅俊さんも言っておられます。
    • good
    • 0

構わんけど・・・・


一生ソロキャンプできるなら
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A