dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生、高校生、会社員で「この私が世界で一番偉く、地球で一番偉い。」と思っている人は、居ますか?

A 回答 (4件)

そう思う事で自殺をやめた人もなかにはいると思います。

    • good
    • 2

まず居ないでしょう。

    • good
    • 0

普段はそんなこと思いませんけど、仕事中とかにあえてそういう風に思うようにわざと錯覚させたりはします。


現場や職場で責任者やリーダーを務めるときに、他の人や関係者さんに意見を流されるようなことがあってはいけないため、あえてエゴイストになりきるということです。

ただしそれは、何をしてもいいというわけではありませんし、ちゃんと周りの人間は尊重しています。
えばるために、自分が一番偉いと思うようにしているわけではありません。
    • good
    • 1

私です。



何か?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!