プロが教えるわが家の防犯対策術!

刑務所レベルの不良惑星である地球は、あらゆる銀河・惑星から、大善人や善人や普通人?や悪人や大悪人など、霊格も性格も違ういろいろな人々が集められたり転生してきた実験場でもある惑星で、

銀河の霊団が観察してきたけれど、明確になったのは、大善人や善人や普通人?や悪人や大悪人などが和合するのは無理・仲良く暮らすのは絶対に不可能という結論に至り、

これからの地球は悪人や大悪人などは、別の低次元な惑星に転生したりして排除され、大善人や善人や普通人?だけの惑星になると言われているのですが、どう思うでしょうか。

って、銀河の霊団とかならはなっから結果はわかってたと思うんだけど、地球では善人らが悪人らにどれだけ被害を被ってきたかわかってるのかね?

善人と悪魔崇拝者やカルトや無神論者等の悪人が同じ場所・フィールドに住むこと自体がおかしい間違っているから、はなっから住み分けしてなくちゃおかしいだろうがと思うだけだけどね。



全ての地球人へ…【神人さんとの対話】狂った地球にあなたが転生してきた理由と、この星の類稀なる特性《神人さんの御意向により本動画広告収益50%は飢餓救済、自然保護、災害支援等

A 回答 (3件)

お前は心も頭も完全に狂っているという自覚も出来ないのね。

」←そうですね

自覚があれば あなたと対等に出来ないしね
    • good
    • 0

【目醒めよ人類】この狂乱から抜け出すために全人類が今すぐ知るべき真相《神人さんとの対話》


・・・・・・・・・・・・・・

いいねぇ・・

あなたって 他人の書いた物などを使っての質問なので あなた自らが 間違ってる・・って事に気付けないし・・・
    • good
    • 0

他人を見下しての質問かぁ・・



疲れないのかな?

悪心から来る事って 疲れ易いのに・・

だから 警察に捕まった犯人は 意気消沈し膝からガクン・・と 落ちて座ったり してるでしょ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す