電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!

片思いの女性のプレゼントにハンカチを購入したのですが、喜んでもらえるか不安です。

付き合っていないのにいきなりブランド物をあげたら逆にひかれると思ってやめました。

どうでしょうか??

質問者からの補足コメント

  • 会社の同じ部署の女性です。

      補足日時:2018/04/13 20:51

A 回答 (8件)

少し怖がるとおもいますが、一度やってみないとどう表情するかわからないですよ。

喜ぶかどうかはまずさておき、せっかく購入したからこそ、彼女にあげてください。ふられるかどうか、満足が得られて、自分自信も次怖ずに、成長できるでしょう。だから、怖くないで、まず彼女にあげてください。
    • good
    • 0

お誕生日かなにかでしょうか?


ハンカチはあまりおすすめできません。サヨナラのジンクスもありますが義理チョコに対するホワイトデーのお返しのようなイメージがします。
小物をプレゼントしたいならお化粧直しのメイク道具が入るくらいの小さめのポーチなんていかがでしょうか?
ジルスチワートなど人気コスメブランドのハンドクリームやボディークリームなども手頃な価格で良いと思います。

片思いとありますが面識は有るのですよね?全く知らない人からのプレゼントですと女性としては恐くて受け取れません。
    • good
    • 0

お誕生日ですか?嵩張らないし、いいですね。

昔は、ハンカチは、お別れとか言ってましたが、今は、気にしなくてもいいと思いますよ。ただ、プレゼント出来る仲でしょうか?それがちょっと気がかりでした。
    • good
    • 0

年下なら靴下を上げたら?

    • good
    • 0

ハンカチを贈る意味は、今までありがとう、さようならの意味。

    • good
    • 2

私もハンカチでしたら貰って嬉しいです(*^^*)



付き合ってないのにアクセサリー類は厳しいですが。

無難だと思いますよ。

当たって砕けろで頑張ってみてくださいね♬
    • good
    • 0

きっと喜んでくれると思いますよ。

    • good
    • 0

私はどんなものをもらっても嬉しいと思いますよ!


ハンカチならいつでも使えると思うのでいいと思いますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!