アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。大学生の♂です。

先日、彼女と付き合い始めて3ヶ月が経ったのですが、その三ヶ月記念の日に彼女がいきなりプレゼントをくれました。

突然のことに、こちらは何も用意していなく、うれしさと恥ずかしさがありました。彼女は「いつものお礼だから」というのですが、お返しをしたいと思います。

そこで何を買ったらいいのか考えました。

彼女はハンカチとかをあまり持ち歩かないので、持ち歩くようになるかな?という意味合いも込めてハンカチにしようと思います。

チョコのお礼にハンカチってどうなんでしょうか?

できればブランド物(ありきたりなとこではバーバリーとか)のハンカチをあげたいと思うんですが、ブランド物のハンカチの値段っていくらくらいするんでしょうか?

あと、ハンカチ以外にこれはいい!っていうものがありましたら教えてほしいです><

彼女の性格としては、あんまり高いお礼は逆に謙遜してしまい喜びが半減してしまうと思うので、値段的には2000~3000円以内のものがいいかなと思うのですが。。。

よろしくお願いします!><

A 回答 (5件)

はじめまして。


ハンカチを持ち歩かない人…
もらってもどうしていいか解からないのでは?
それよりも。ピアスやリング等は?
ブランドにこだわらず、気に入ったものを付けてもらうのは?
ピアスなんかは、一対を分けて二人で楽しむのも良いと思うのですが…
    • good
    • 1

いいですね、私もこの前彼女さんと同じようなことをしました。


私の場合は社会人で、付き合って1年記念ですけど ^^;

その彼女さんも大学生さんなんですよね?
であれば、バーバリーのハンカチとかは1000円~2000円くらいでたぶん買えます。

その他、割と女の子がもらうと嬉しいのはアクセサリーですね。
別にブランド物や高級品ではなくても、「似合うと思ったから」
といって予算内のカワイイアクセサリーを買ってみては?
ネックレスやピアスなど。
もし彼女さんがアクセサリー付ける人ならですけど。。

それか、彼女が好きそうなCDとか。

J-POPでもいいですが、寝る前にゆっくり聞けるジャズとかも
いいですよ~。
ノラ・ジョーンズとかは外れないと思います。

彼女が喜んでくれるといいですね^^
    • good
    • 0

No1とおなじものです。


彼女が、ハンカチのことを
意識しているのなら、
ハンカチで問題ないと思いますよ。
ブランドではなくても、
あなたが彼女に似合うと思ったものを
選んであげてください。
それが彼女にとって一番
嬉しいことだと思いますよ。
    • good
    • 0

物ではないですが、ディナーにでも誘ってあげれば同でしょうか(。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
できれば「サービス」よりも後々にも残る物をプレゼントしてあげたいなと思っています。

お礼日時:2007/09/30 01:25

ハンカチですか、いいですね。


ですが、彼女があまりハンカチを
持ち歩かない人・・・というならば
あまりおすすめはできないですね。
逆に、彼女がよく使っているもののほうが
いいと思います。私だったら、
香水をもらったら嬉しいですよ。
でも2000~3000円となると、
安っぽい香りになってしまうので
とても難しいですね・・・。
部屋の中で育てられるような、
小さな観葉植物などどうでしょうか?
お値段もお手ごろですし、
とても女性に人気なのでいいと思います。


ハンカチのことは否定しましたが、
彼女のことをよく見ているということですね。
それはとてもいいことだと思いますよ。
これからもお付き合い、頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼女はたまに「私さ、女なのにハンカチやティッシュ持ち歩かないんだよね~」といい、「こういうのよくないよね~」とも言います。
なのでハンカチにしようとしたんですが。。。どうなんでしょう?
香水やアクセサリーは付けない(クリスマスにペアリングをプレゼントしようと思っています)です;でも香水って思ったよりも高いんですね!
小さな観葉植物もいいなと思ったんですが、軽い鼻炎でほこりに弱いということで、部屋に土の入った観葉植物を置くのもよくないなと思います↓せっかく提案していただいたのにすみません。。。
できれば後々にも残る物がいいと考えています。

最後になりましたが、ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/30 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!