dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この前、ディズニーストアに彼女と行きました。彼女はペアのものが欲しいと言っていて、
ハンカチを見ていていいなぁと話していましたが、ほかのも見よと言ってお互い買うのを忘れていました。
彼女はあまり要らないものだったのでしょうか?笑
僕が言わなかったのも悪いのですが、買いに行こうか迷っているのですがいらないのならほかのものにしたいと思っています。
良かったら女性の方教えてください!

A 回答 (1件)

回答失礼ます。

(一応女です)
私は、要らないものを自分からいいなぁと言うとは思えないので、他のもの見てたら楽しすぎて忘れちゃったとかなんじゃないかなぁと思いますよ(*´∀`*)
ちなみに、1人で行くのもあれだと思うので補足情報ですがディズニーストアさんはインターネットでも、購入ができるようにしてくれているので言っていた商品があればインターネットでの購入もオススメです!

回答失礼しましたm(_ _)m
少しでもお役に立てると幸いです(*´∀`*)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご親切にありがとうございます!
会話中、私はドナルドダックがいいな〜とか、いくらするの?など買う気がありそうだったので、買っても良さそうですかね!笑