dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好意を寄せている女性の誕生日プレゼントにハンカチをプレゼントしようと思って購入しました。フェイラーのハンカチです。
知らなかったのですが別れの意味があるみたいですが女性から見てどう思いますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

30歳女ですが別れの意味があるとは知りませんでした。


知っている人からすればびっくりしちゃうかもしれませんが、説明すれば問題ないのでは?
コロナ禍というのもありますし、「最近よく使うこと増えましたし、良かったら使ってください〜」みたいに(^O^)
    • good
    • 1

あんまり嬉しくないです。

柄にもよりますがただの花柄だとおばさんくさい。
    • good
    • 1

「別れ」の意味は知っていますよ。


友人なら気にしませんが、親しく無い方から貰ったら考えてしまいますね。

バーバリーやANNA SUIなどもらうと嬉しいです。
    • good
    • 0

フェイラーは年配しか喜びません。

フルラとかのデザインのポケット形ハンカチにして見ては。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性の方ですか?
どう思いますか?
フェイラーのハンカチは購入済みですのでピンク色です。
感想をお願いします。

お礼日時:2021/04/15 03:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!