dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日元カノ(別れて2週間)から手紙が届きました。内容には、

「突然手紙を送ってごめんね。
ハンカチありがとう。捨てられなかったので、お返しします。
あと一つ、最後に伝えられなかったことを言わせてください。
あれからたくさん考えたんだけど、やっぱり、自分の考えを押し付けてしまったこと、傷つけたこと、人として間違っていました。本当にごめんなさい。
私たちの関係は終わっちゃったけど、たくさんいい思い出をありがとう。
〇〇のストレートに行動で現してくれる所が大好きでした。
遠いのに会いに来てくれたり、ホワイトデーにお返しを送ってくれたり、嬉しかったです。
一年半、付き合ってくれてありがとう。
色々大変だと思うけど、これからも〇〇のこと応援しています。」
と書かれていました。
(※ハンカチは、別れ際泣いている彼女に僕が渡したものです。)

この書き方は未練があるのでしょうか?
それともけじめをつけて前に進むために送ってきたのでしょうか?

女性心理教えてくださいm(._.)m

質問者からの補足コメント

• これは僕に対して未練があるということなのでしょうか。
    それとも彼女自身がけじめをつけて前に進むためにこの手紙で終わりにしようとしているのでしょうか。

女性心理教えてくださいm(._.)m

A 回答 (2件)

全く未練はなさそうですね。

自分は非を認めたいい女として次に行きたかったんでしょう。けじめとかそんな大したものじゃありませんよ。自己満足ですし、悪い噂を立てないための一手でもあります。
    • 0

「私たちの関係は終わっちゃった」と明確に示していますから、未練はまったくありません。

あなたもあなたの道を進みましょう。
    • 0