dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショッピングモールなどのトイレから出た時に彼女がハンカチを貸してくれたらどう思いますか?

A 回答 (8件)

昭和か!!と三村風にツッコミます?

    • good
    • 0

もちろん嬉しいですよ!


でも使うのが悪いから
「ズボンで拭いた」と言って
笑いでごまかします
    • good
    • 0

んん?笑みたいな困惑したリアクションとると思います。


ハンカチ忘れてもジェットタオルもありますし、必要の無い気遣いだと思います。
    • good
    • 0

スナックか飲み屋で働いたことがあるなと


思う
    • good
    • 0

ハンカチの匂いを嗅ぐw

    • good
    • 0

二枚持ってきてて、新しいほう渡してくれるなら嬉しいかも。

    • good
    • 0

>彼女がハンカチを貸してくれたらどう思いますか?



 自分が、ハンカチを持ち歩かない
「だらしのない男だと」思われていると感じる
    • good
    • 1

ちょっとひく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!