アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

賃貸のトイレの手洗いが便器の上に付いてるのですが
こういうタイプの賃貸に住んだことある人は
この手洗いって使いますか?

私は使うと周りに水滴が飛んだりするので、トイレ内では洗わずに
トイレを出て洗面所で手を洗います。

一般的にはどうなのか知りたいので質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

「賃貸のトイレの上にある手洗いって使います」の質問画像

A 回答 (3件)

使います。

節水になるし、合理的だと思います。
でもトイレの後すぐにシンクがある所に行く場合はそこで洗います。トイレの手洗いは洗浄剤置いてるので、ちょっと洗いにくいんです。

こういうタイプの便器は、家庭では珍しくないと思いますよ。
    • good
    • 1

取り敢えず手先だけは洗います。


その後洗面所や台所で、石鹸などでまた洗います。
    • good
    • 0

使います。


洗面所の場所にもよりますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!