アリスムカイデが“MV女優”になった原点MVをご紹介!

こんにちは。
僕は来年全寮制高校を志望している中3男子です。
でも一つ心配なことがあります。
それは性処理(いわゆるオナニーというやつ)です。
普通にみんなトイレでしてるんですか?
ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• どう思う?

部屋は基本2人一部屋という感じです。

A 回答 (4件)

高校卒業後、2年間の寮生活経験があります。

今から心配するところが、なぜ「ソコ?」なのか、疑問ではありますが…

後半の一年間は一人部屋でしたが、最初は二人部屋でした。
ルームメイトには、「○時までは戻らない」と告げて部屋を空けるのが普通でした。
 洗濯しながら食堂のテレビを見てくる、とか
 本屋に立ち読みに行く、とか
 バイクで海まで行ってくる、とか
 ○君の部屋でゲームしてくる、とか…
そういった、なんとなくのルールの形は寮によってさまざまだと思います。
寮生活が始まれば、自然と身につくかと。
自分には彼女もいましたので、あまり必要のない行為でしたが、自室にいない時間が多かったのは確かです。
決してルームメイトと仲が悪かったわけではないです^^;
部屋が匂ったこともないので、彼は彼の気遣いでトイレとかで済ませていたのだろうと。

まぁどうにかなるコトですし、今から心配する話でもないです。
目標に向かって頑張ってください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

普通はトイレみたいです。

心配しないで。
    • 0
この回答へのお礼

まぁ必然誰もいない空間、時間にやるしかないでしょうね。

• 0
この回答へのお礼

全寮制って分からないんだけどさルームメイトとかいるの?

個別部屋じゃないってことだよね?

そしたらトイレかルームメイトが居ない時じゃないかなぁ
でも、どこでやっても臭いで分かると思うから
ばれたくないなら、デパートのトイレとか?w
    • 0
この回答へのお礼