アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。
男友達に誕生日プレゼントをもらうとき
ハンカチかハンドタオル、どちらをもらった方がうれしいですか?
またどんなブランドがいいですか?
教えてください。

A 回答 (4件)

私もハンドタオルです!


ハンカチはシワになってしまうので、あんまり使っていません。
私の周りでもハンドタオル派は多いです。

ブランドは年齢にもよると思います。
私は30代前半ですので、あんまり若い子っぽいブランドだと、ちょっと・・・。
あと、色が好みだと嬉しいです。
以前、男性にハンドタオルをいただいたことがあるのですが、
色が濃い目のグレーで、男の人っぽい感じのタオルでした。(全然「カワイイ」という感じではない)
「何でこの色にしたんだろう・・・」と思ってしまいました。
普段着ている服の色などを参考にされたらいいと思いますが、明るめの色がいいんじゃないかなと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん、回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/08/05 22:17

私もハンドタオルのほうが嬉しいです。


ハンカチはほとんど持ちません。
(フォーマルな場でしか)

バーバリーとか。
    • good
    • 0

断然ハンドタオルです!!


雨の日も服やカバンが濡れても拭いたり出来て十分使えるし、厚みはハンカチより増してしまいますが、意外と優れものです。
ハンカチだと、1回手を拭くだけで意外とびしょびしょになっちゃうんですよね…
実際、ハンドタオルは毎日愛用してますよ☆
ちなみに今一番のお気に入りは、姉から貰った「アナスイ」です。
表がタオル地で、裏がイチゴ柄の布地で、すごくかわいいんです!!大きさも手ごろ☆
個人的には、あと「ヴィヴィアンウエストウッド」も大好きです☆ハート模様とか、かわいいですよ☆
    • good
    • 0

ハンカチ  バーバリー(ブラックレーベル)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!