電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LINEで髪型と髪色を褒めたら
ほんと!めっちゃ嬉しいって言われました。
これの返信って何したらいいですかね?

A 回答 (3件)

うむ、苦しゅうない。

    • good
    • 1

図に乗るな

    • good
    • 0

返信しなくてよろしい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています