電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼とのやりとりで

体型を褒めてもらい

○○にそう言われるのが
一番嬉しいーーー( ^ω^ )と

つい嬉しくて
自分でスタイルがいいと
認めてる返信をしてしまいました

スタイルよくないです。



返信くれしたが


もう何も言わないほうがいいですかね( ̄▽ ̄;
)

日付変わってます。。

つい嬉しくて
自分でスタイルいいって
認めてるけど、そうじゃないよーみたいな
返信( ;∀;)

A 回答 (3件)

男によって 好みのスタイルが違うんですよ 



貴女は自分のスタイルは良くない と 
思ってても 彼は いいと思ってますから 

もう何も言わずに 思いっきし 喜んで居て下さいね ☻

返信で ワザと スタイル良くないよ〜! 

と言っていいです 何回でも  ✌️❛ᴗ❛ )

スタイル良くないよ〜 と彼に言っても 

心の中で彼は 貴女のスタイルが いいと 

決めつけてますから 安心して言っていいですよ☻


⚫️ ☻ 高校の時に スタイルがいい女と 付き合って 

その女も 貴女のように スタイル良くないよ 
友達の みーこ の方がスタイルが いい!

と聞いたから その みーこちゃん を 

見に行きました (^♡-)  

そしたら、確かにスタイルは いいんですが 

微妙に お好みライン が 違ってたんですよね☻

ですから 貴女のスタイルを褒めた 彼とは 

脈あり です ♡(((o((^♡-))o)))♡

⚫️☻⚫️

『 脈あり か 脈なし か なんて 聞いてないわよ! バ〜カ! 』


と、思ってね✌️
    • good
    • 0

スタイルの良さを認めてるというより、


彼の褒め言葉を素直に喜んだだけ
って受け取りますけど?
そこであんまりこだわると、かえって「え? 自分でもホントはスタイルいいと思ってたんだ?」ってなりますよ
    • good
    • 0

嬉しいという言葉は自分の事を本当に可愛いと思っている場合でもそう思っていない場合でも一応使える言葉だと思います。


なのでそれ以上自分から何も言わなくてもいいと思います。
それに、
自分の彼女(好きな人)に言っているのだから彼も本当にそう思って言っているのでしょう。
本当にスタイル良いと思っているんだからあなたがどちらの意味で捉えようが彼的にはすんなり飲み込める言葉だと思います。
むしろ自分から褒めたくせに自分で認めてんのかよ、、みたいな事を思う彼だとしたら彼の性格がひねくれているだけだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!