dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TOKIO松岡(沖健児)の髪型を真似したいのですが、どういうヘアスタイル何でしょうか。分かる方教えて下さい。画像の通りです。

「TOKIO松岡(沖健児)の髪型を真似した」の質問画像

A 回答 (1件)

自分でするよりも、美容院へ写真を持って行って、こうゆう髪型にしてください、とお願いするのがベストですよ。

僕も若かりし頃は「氷室京介」の写真を持っていって、こうゆう髪型にしてください、ってお願いしたら、ちゃんとしてくれましたし、ケアのやり方も細かく教えてくれました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答有り難う御座いました。出来るだけ床山で済ませたいのですが、ツーブロも知らない所で写真見せでもってダメだとおもいます。簡単で良いのでどこがどういうヘアになっているか教えて下さい。

お礼日時:2010/08/11 18:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!