アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TOKIOの松岡昌宏さんと、ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんは、怪物くんのドラマで共演されましたが、特に仲良しというわけでもなかったんでしょうか?

松岡さんと上島さんの上下関係というか、呼び方が逆(松岡くん、竜ちゃん)になっていたというエピソードは聞いたことあります。

A 回答 (1件)

以前番組で共演していた時に、ドラマでの二人のエピソードを話していて、仲良く喋っていましたよ。


なので、プライベートで良く遊ぶ関係かどうかわかりませんが、番組を通して仲は良かったかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
松岡さんも、上島さんも誰とでも仲良く出来るタイプですよね?

お礼日時:2022/05/14 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!