dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前髪の癖がとてもひどいです
朝アイロンでストレートにしても会社に着いた頃にはこのような髪になってしまいます
あと前髪が浮いてしまいます
どうやったら治せますか
おでこは出したくないので前髪は消したくないです

「前髪の癖がとてもひどいです 朝アイロンで」の質問画像

A 回答 (3件)

くせっ毛や寝癖って毛根から曲がってるんです。


乾かすときに、前後上下に色々な向きに引っ張りながら乾かすといいですよ。
主人もくせっ毛で、ヘアドライはわたしの役目です。
    • good
    • 0

縮毛矯正した後にマニキュアをするとサラサラ真っ直ぐでスタイリング自由な髪の毛に変わります。



お試し下さいね。
    • good
    • 0

縮毛矯正してはいかがですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!