プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏との1泊2日のお泊まりデートをする時に勝負下着は1日目or2日目のどっちにつけますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


勝負下着は1日目。
2日目は下着は必要ないでしょう (^O^)
    • good
    • 0

両方でしょう。


スタートしてから帰宅するまでが戦場です。
気を抜いたら負けますよw
    • good
    • 2

基本的に考えられるのは1日目の夜でしょうから、お風呂入ってから着替える2日目用の下着でいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています