プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会うときはいつも勝負下着ですか?

A 回答 (3件)

最初の1~2回は勝負下着です。


しかし、慣れると馬鹿らしくなります。
勝負するのは下着ではなく、脱いだ後だからです (^o^)
    • good
    • 0

違う



穴あきショーツ
    • good
    • 0

はい。

当たり前です。
彼も勝負下着です。
お互いに、勝負しあっています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A