電子書籍の厳選無料作品が豊富!

6/19の21時着で沖縄着きます。

美栄橋駅 or 牧志駅で 夜遅く
22時半ぐらい店着予定?

遠距離中の彼氏と久々会うので
ちょっとムーディな場所探してます。
やるべく安い方が嬉しい!
色々費用彼もちなので、、、
私が出すとあれこれ言うので、、負担少ない方を

私なりに探してるんですが、
中々見つからなくって。。
公園も遠いし。車無いし。
困ってますぅ。

教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そーですよね(.ᇂ_ᇂ: ほんと難しくって。

    遅いのに食べ放題気になります!
    雰囲気いいのもいいな~
    両方最寄り駅からってことですよね?
    調べてみますね~

    ありがとうございます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/30 22:48
  • 美栄橋駅 or 牧志駅 周辺探してます。
    22時半頃到達予定なので、

    そこから行けれる場所を探してます(*ˊ˘ˋ*)

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/30 22:51

A 回答 (3件)

>ちょっとムーディな場所探してます。


ハイアット最上階のTheBarは24時ラストオーダーで25時まで営業。
https://hyattregencynaha.jp/restaurant/the-bar.h …

テラス席もあっていいですよ。
20時までのハッピーアワーなら、もっと安いけど..
    • good
    • 0

沖縄ってどこ?


那覇市なら民謡酒場は22:30くらいまでやってるし、2000〜3000円でいけますよ。
https://www.jalan.net/kankou/470000/470200/g2_80/
この回答への補足あり
    • good
    • 0

その時間だと遅くまで空いてて安い場所ってのは相当ムズいですね。

敷いていえば七輪焼肉しぇいくはんずって所ありますが自分も数回仕事で使ったけど2人1万円くらいで食べ飲み放題のかなり美味しく満腹になれました。あとは魚島屋って少し雰囲気の良い居酒屋さん。ここもけっこう安くて良い感じでした。どちらもラストオーダー夜中1時の夜中2時まで営業してた思います
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!