dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の皆様ご回答願います
付き合い始めて何回目のデートで事を起こせば理想でしょう?
例えば3回目とすれば3回は自動時に女性は勝負下着着用でその気になってるって事でしょうか?
また、例えば3回も何もなければ帰る際に「あれ??」とか思われますか?
結構、真面目に質問しておりますので宜しくお願い致します。

A 回答 (5件)

30才既婚女性です。




三回目で…という回数で決まりはないと思います。

付き合っている女性は、本気のお付き合いですか?
本気のお付き合いであれば、三回目のデートの後にキスとかのほうが大切にして貰ってる感じがします。三回目はお互いの関係もあるけど早いかも。(年齢も関係あります。)確かに、三回目もデートしてキスの一つないんであれば、どうしたいの?って思うかも。


すぐに最後まで…というのがよい人もいるかもしれませんが、ちょっと遊んでるの?と思われてしまうと思います。


雰囲気を見つつ、進めてはどうでしょうか?事を起こす時のムードは大事ですョ。

あと、勝負下着は大好きな彼とのデートなら毎回着けて行きます!
そんなに好きでなければ、何回デートしても勝負下着は着けません。

では、頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます参考になりました!
頑張ります。

お礼日時:2011/01/14 23:59

それは全く判らない。

その時の状況判断で大幅に話が変わって全てがパーということも有る。
彼女が三回目今晩はOKで来た。それを感じて質問者のテンションが妙に高かった。
しらけてしまう>今日は嫌だもあれば、けだもの>OKも有る。
一回目のデートから彼女の一挙一動に対してどうアンテナを張って、その気に持っていくかであろう。
キスをして欲しい感じなりを微妙に感じ取ってその雰囲気に持っていけば、次回二度目で最後までになる。
草食系と思われているのであろうから、多少強引に持っていくほうがうまくいくのかもしれない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/16 12:09

こんにちは。

バツイチ子持ちの30代女性です
勝負下着って程、ご大層な事はないのですがこの年齢になっちゃえば気をつけますよ。
それで今、付き合っている人がいるんですが、草食系男子って言っちゃえば聞こえもいいんだけど
私の場合今のところ何もなしですね。(冷汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今のところって何度目ですか。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2011/01/15 00:03

事を起こすタイミングは難しいですよね。



事がスタートの人もいればゴールの人もいるようです。
男女の関係になって付き合いが始まる人もいれば、最後の最後までしない人もいるのではないでしょうか。

あるコラムニスト(女性)が昔の恋愛はA→B→C→D(キス、タッチ、エッチ、妊娠)で、
今の恋愛はH→I→J→K(エッチして愛が芽生えてジュニアができて結婚する)なんて言ってましたけど。

あたしは、デート2回目でした。

勝負下着が自動時ってことはないと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も物事は形から入るタチでして、ある意味回答者様に似ております
有難うございました

お礼日時:2011/01/14 23:57

うーん、回数はあまり関係ないかな。


でも、よっぽどやる気のない女性でない限り、たいていデートの時はちゃんと下着までおしゃれしてくるんで大丈夫でしょう。

ただ、何回目で事を起こせば理想かは、人それぞれです。
ちゃんとお互いの性格を知り合ってからという人に、ワイルドを装い3回目で迫っても相手にとって恐怖しか与えないでしょう。
でも、まぁ大人ですし、そういうのも性格に含めて相手を考慮しようという方なら3回目で全然OKかもしれません。

相手がどういう考えなのか、デート中の会話からさりげなく探ってみるのが一番だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます参考になりました!

お礼日時:2011/01/14 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!