dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は男で2ヶ月前に知り合い関係をもった女性がいます。
ちょくちょくデートもしていいなと思ってた矢先私の誕生日になりました。

こっからは単刀直入にききます。

誕生日にラブホで祝いますか?

向こうから誘いが来て、仕事終わりに待ち合わせ。家に行くと思いきやラブホでした。
風船とケーキが用意されていました。そのまま泊まりもなし。ラブホが用意した風船を持ち帰り眺めながら自宅から質問です。

やはり私は遊びですかね〜?

A 回答 (4件)

こんにちは。


>やはり私は遊びですかね〜?
→そんなことはありません。
 男にとって、手間暇かけずに、H出来るなんて最高です。
 彼女は男の心をよく解っています。
 今度の彼女の誕生日にはしっかりお返しを上げて下さい。
 (大きな花束とハンドバックとかですよ)
    • good
    • 0

実家暮らしとか…なら


それはあるかも

一人なら
出会い方によっては2ヶ月で家知られたくないとか
単に家が汚いとか

翌日仕事だけどどうしても当日祝いたいとか
普段のデートもラブホ行ってるようなら
まあそう言う選択肢もあるのでは

レストランとかでお祝いする人もいるとは思うけどね

デートでラブホ使ってたなら
バースデープランがあるんだ、と知って使ってみたのかもしれません

遊びかどうかはほかの状況や
ぶっちゃけ彼女本人しかわかんないからね

ラブホで祝うってだけではわからないです
    • good
    • 0

僕の考えですが、遊びなら、体の関係は持たないという持論があります。

。。

男性なら、ヤリモクで遊びって思うけど、女性は、遊びで体許す人って少ないと思いますよ???

仮に遊びだったとしても、ヤれてるんだから、問題ないでしょ。。。

ヤれないで、デートのみとかでお金遣ってるなら、問題あるけど。。。
    • good
    • 0

誕生祝いにセックスするならアリじゃないの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!