dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とデートして、そのまま泊り、セックスをしたりするとき
どんな服装が良い!というのはありますか?

好きな人と会うのだし、可愛い格好をしたいと思うのですが、
夜のことを考えると、脱がせやすい格好が良いかな?など気にしてしまいます。

男性的にはどんな格好だと一番良いのでしょうか?


ちなみに私はいつも、
ショートブーツ、タイツ、ショートパンツ、Tシャツ
という感じが多いのですが、夜のことを考えてデートのときはタイツを避けています。
男性的にタイツってどうなのでしょうか??


いろいろ意見くださるとうれしいです。

A 回答 (6件)

また女性です、すみません;



タイツはやめた方がいいと思います。
肌に自信があるならいいんですけど(笑)、タイツってどうしても多少跡つきますからね!
見られて恥ずかしいと思っちゃうと、自分が集中できないし(笑)特に最初のうちは。

あと、実際にはシャワーを浴びる場合が多いと思うので、
本当に脱がせやすい格好をする必要はないかと。
前開きブラウスとか、背中ジッパーワンピとか、
「脱がせやすそう」と思ってもらえればそれでOKでは。

ぶっちゃけすぎてたらすみません--;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

わあたしかに・・・!
おなか脚はまだしもおなかとかに跡つきますよね・・・
タイツはしばらく控えます(汗)

まああんまりゴタゴタした着方をしなければ大丈夫なのかもしれませんね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 10:45

人によって好き好きはありますからね・・・


タイツを破いてしたい人だっていますし。

脱がせやすい=慣れている、そう思われてしまうこともあります。

気になるといえば、少々粗っぽくしても大丈夫な服装ですね。
せっかくの可愛い服だけど粗雑に扱われて嫌な気持ちがする服であれば
セックスに持ち込む時には着ない方がいいです。

Tシャツは透けて見えていますからもう1枚くらい薄いのを羽織ってもいいと思います。
ショートブーツももう少し軽い物の方がいいですね、脱がしやすさを考えて
タイツは夏には不要ですし、やはり伝線しやすいので上記の粗雑に扱われて
切れたりしても全然かまわないのならどうぞ
    • good
    • 4
この回答へのお礼

確かにそうですね!

可愛い格好はしたいけどすごくお気に入りで大事に着てる服とかは避けようと思います!

電線しやすいストッキング等を履いていく時は代えを持って行った方が良いかもしれませんね!

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 12:47

お泊まりなら、どんな格好でも問題ないですよ。



男は、女の下着はあまり気にしてない。
脱がすことしか頭にない人が多いです。

自分なら、初めてはベージュだけはさけてほしい
爽やかな色がいいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですねw
確かに下着は全然見ていない気がしました!w

でもやっぱり自分の気持ち的に可愛い下着にはしたいと思いますー!


ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 10:44

すいません。

女性ですが…
私の彼などはミニスカートとかショーパンに生足が好みです。

パンストなんかも喜びますね。

後、女性のファッションで男性にとってワースト1が最近の女性で多いレギンスらしいです。

私も個人的にはレギンスはあまり好きでは有りませんが、日差しの強い時などは日焼け防止の為にレギンス履きます。

でも男性には受けが悪いみたいですね。
まぁ、好みも有ると思いますけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

レギンスはあまり履かないですが気をつけておきますね!
タイツが好きですが、夜脱がされる時なんだか恥ずかしい気がするので、太もも丈の黒ストッキングを買いましたw

受けが良いかはわかりませんが…

お礼日時:2011/08/19 02:34

それはやっぱり彼氏の好みに合わせるべきですよ。

デートのときに自分が好むような感じのお店にさりげなく連れて行ってどんなのが好みなのか聞いてみることです。
といっても、男性は「こっちのスカートとこっちのスカート、どっちが似合う?」みたいのは苦手です。お店にはマネキンがあるでしょ。そのマネキンを見せてこういうコーディネートが好きかどうかを聞いてみることですね。あくまで彼の好みのリサーチなので、自分の買い物は一切しないことです・笑。

あと下着も同じ。ランジェリーショップに連れて行ってどんな下着が好みなのかを見てみることです。どんなのが好みなのかを調べるのは簡単。彼がじいっと見たやつが好みのやつです。だから選ぶフリして彼の目線を追いかける・笑。もしかしたら、真っ赤なガーターベルトがお好みかもしれませんが。
ランジェリーショップは男性にとってある種興味をそそられる場所ですが、しかし自分ひとりではどんなに厚かましい奴でも入れない秘密の花園です。彼女に連れてきてもらえば見学できますのでね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!

そうやってブラブラデートするのも楽しそうですね!

下着の好みとか凄い気になります!w
今度さりげなく下着屋さんに連れ込んでみますね!

お礼日時:2011/08/19 02:36

男にとっては脱がすのも楽しみのうちです。



タイツ。いいんじゃないですか。
私はストッキング派ですが、タイツフェチは確実にいると思いますよ。
彼氏さんの反応を観察してみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!

じっくり反応を見て好みを探ってやろうと思います!w

ありがとうございました!

お礼日時:2011/08/19 02:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A