プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。
エッチをする前の服装で、してて欲しい服装はありますか?
※デートの服装ではなくて、自分の家に彼を呼ぶ場合の服装です

A 回答 (9件)

ブラやパンツはおしゃれなものがいいですね。


目立ったり派手である必要はないけど、清潔感や地味な色っぽさがほしいです。遊び心があるものもOKです。
    • good
    • 0

いわゆるコスプレですね。


人により好みが分かれるので、彼の好みを聞いて、その格好をしてあげましょう。
セーラー服、ナース、OL服、水着などが一般的です。

私は裸エプロンが大好き。
彼女が裸エプロンをしてくれると、すぐに勃起します (^o^)
    • good
    • 0

私の場合は服の上から抱き締めたり、寝転がったりしたいので…シワが気になるとか、破れたり、壊れたり、動きにくい服装は避けて欲しいです。




スカートにトレーナー等が最適だと考えましょう。

気を衒うなら…裸エプロンなどなど色々考えてみましょう。
    • good
    • 1

手を入れやすい服。

脱がしやすい服。これにつきます。脱がすのにコツいる服、興ざめですな。
    • good
    • 0

なんでもいいですよ!普通の服装でいいのです。

    • good
    • 0

裸エプロン

    • good
    • 0

ミニスカート及び中の下着はTがいいです。


(でも外では履いてほしくないです)
    • good
    • 0

我慢大会みたいに 厚着・・



普段 見れないからね・・
    • good
    • 0

別にない。

普通の格好で良いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています