dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めてラブホ行くんですけどどんな格好したらいいですか?
スカート持ってないんです。。あるにはあるんですが、短くて品がないのしかありません。
スキニーだとまずいですか?

A 回答 (4件)

どうせ脱ぐので何でもいいのでは?



ですが、せっかくですので勝負下着は身に付けていきましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいいという回答が多く安心しました笑
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/21 19:34

相手の好みの格好のがいいのでは?


ラブホに服装も何もないような…
    • good
    • 0

オッケーです。

    • good
    • 0

ラブホいくのに?


どうせ!すぐぬぐのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A