プロが教えるわが家の防犯対策術!

私(18)には好きな人(32)がいてその人には彼女さんがいます。
私は好きな人と付き合う気がなくただ好きなだけです。
好きな人にもそれを伝えてあって彼女さんには本当に申し訳ないけど、週に一回2人で会ってます。

2人で会い始めてから3回目でふぇらをして
6回目でラブホに行きセックスをしました。

体だけの繋がりなのも体しか目的として見てないのも分かるけど1ミリも気持ちがなかったら会いたいと思わないとか。
言われたりエッチなことをしない日もあるんです。

私は離れる気がないので離れないですけど
(好きな人が離れるまでは)

セックスする時やっぱりゴムありでゴム無しを経験したことがないんです。(初めてだったため)

さすがに生でやってしまったらダメですよね、、、
語彙力がなくて質問がわかりずらくてごめんなさい ; ;

A 回答 (5件)

あなたはセフレに近い存在ですね。


生でして、もし妊娠しても、彼はお金で解決しかしないので、損をするのはあなたです。
それでも良いのですか?
    • good
    • 0

答えはめっちゃ簡単です。

あなたの好きな彼は彼女がいます。
もし彼が今の彼女と別れ、あなたとお付き合いしても新しい浮気相手をつくります。今の現状の当事者が変わるだけです。
その彼と彼女が現在結婚していた場合、その家庭を壊した代償を支払うこととなります。お若い身空で20代を棒に振る覚悟はおありですか?
なまでして、子供ができたらあなたは彼に捨てられますよ?
そういう男性はあなたとの子供は望んでません。肉体関係だけなのです。今のあなたの心境は彼の彼女から、彼を奪い自分のほうがより格上の女性だと証明したいだけなのです。自分を変えないと幸せになれませんよ?
今は分からないでしょうけど
    • good
    • 1

ゴム擦れが有ったりするから、やっぱり、ヤルなら生が良いでしょう。


入れた時の感触が違います。
是非生でやりましょう。
    • good
    • 0

多分、彼はそう言う人。

彼女がいても平気で浮気ができるタイプ。あなたに気持ちがあっても、将来彼女を捨てて、あなたを彼女にしても、また同じ事をするかと。
    • good
    • 2

良いと思います。

好きなら彼氏にしちゃったらよくないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!