アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

52才男性です。
深夜の女装徘徊が癖になってしまい、やめられません。
透けブラを見られたりするのが快感になっているようです。
この先どうすればよいのかわかりません。
すっぱりとやめるにはどうすればよいでしょうか。

A 回答 (4件)

極めて高尚な現実遊離遊戯です。


他人に迷惑を及ぼしていない限り、特に止める必要もないでしょう。
    • good
    • 3

深夜のゲイバーに勤めては?



道ですれば違法ですが、店ですれば合法です。
    • good
    • 0

女性の格好をして歩くことは、何らおかしなことではありません。


したい格好をして歩いていいんです。
それが高じて人に迷惑をかける(露出魔になる、通りすがりの人に見境なく声をかけるなど)ようにならないことだけ、気をつけてください。

どうしてもやめたいなら、女性物の衣服や下着、化粧品などを捨てて、ご自分の意思でやめるしかありません。
    • good
    • 0

別にいいんじゃない!?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!