アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤンキー系の人が怖いんですけど関わらないようにするにはどうすればいいですか?

A 回答 (6件)

こちらから関わらなければ、向こうからも絡んでくることはないですよ。


彼らも本当は人が怖いコミュ障だから、ああいう格好してなるべく人から声をかけられないようにしてるわけですから。
    • good
    • 0

ヤンキー系の人が多い場所や店や時期を抑えておき、該当する所に極力行かないことですね


駐車場に停まっている車をみて、濃いスモークガラスのミニバンと軽ばかりなら入店パスするという手もありますね
(こだわりポイントが独特なだけで、実際はそんなに怖くないケースがほとんどですが)
    • good
    • 0

20代前半から建設関係の元請け(管理側)の仕事で30年


ですが単純で面白い人が多いので怖がらなくていいですよ。
    • good
    • 0

そういう人がいない所に行く。


私の周囲にはいません。
    • good
    • 0

目線を逸らす事ですかね。


野生のサルと同じで目を合わせると向かってきますよ。
    • good
    • 2

関わらなければいいんです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A