dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近全然キュロット(culotte)の若い女性を見ないですが、どうしてでしょうか?

「最近全然キュロット(culotte)の若」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いや春夏もです。
    街中は、ほとんどロングスカートばかりだった。

      補足日時:2017/10/06 13:28

A 回答 (5件)

で、代わりに流行ったのが「ガウチョロングパンツ」です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

ミニ丈が、長引く不況で全体的に流行らないから。

お礼日時:2017/10/06 14:34

時代の流れというか流行りでしょうかね…



日本人女性はキュロットスカート履かなくなりましたね

韓国などでは履くのかしら?
    • good
    • 0

「キュロット」がすでに死語で、名前が「ガウチョパンツ」になりました。

    • good
    • 0

今もう寒くなったの。

そんな格好して歩いてたら冷えるでしょ!
冷えは女性の大敵なんだから!
    • good
    • 0

寒くなったんだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!