プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる人や彼女出来る人の特徴って何でしょうか?




こんばんは。
自分は24歳の頃に彼女に浮気されてから新しい彼女が出来なくて悩んでます。

一応オフ会などに参加して、インスタを交換した女の子や男友達がいて、現にインスタである女の子と連絡を取り合ってはいますが、恋愛の話にはなっていませんし、次にいつ彼女が出来るかわかりません。

外見は鼻低い、目が細い、一重、面長、マッシュのいわゆるブサイクというやつです。

性格はよく学生時代に女友達から言われた事としては、
面白い、真面目、優しい、ぐらいですかね、、

元カノからは気遣い出来る、落ち着く、と言われた事もありました。

ちなみに今インスタで会話してる女の子は年下でカフェが好きなようなのでカフェの話をしてます。
もちろん返信は遅くて1日おきなどかなり遅れて返ってきます。

以上、自分なりに自己分析して投稿してみましたが、こんな僕の女性から観た魅力や彼女が出来るポイントなどアドバイスして頂ければ嬉しいです。


27歳男性、

一応情報として、、趣味は音楽鑑賞です。
お願いします。

質問者からの補足コメント

  • Mrさんありがとうございます。

    一応姉と妹います。

    ですが、モテてる自覚は無いのに母には〇〇はねえ、女が途切れないんだよ!と勝手に言われてます笑

      補足日時:2024/04/22 22:10

A 回答 (7件)

彼女ができる人は、清潔感があり積極的な人です



彼女と長続きできる人は、居心地よさとワクワクをペースを併せながら一緒に作ろうとする人です

モテる人は、才能です

とシンプルに考えて確実に行動した方が結果が付いて来ます
    • good
    • 1

愛想が良くて、愛嬌があって、会話が上手で、頭の回転が早くて、配慮のできる男じゃないと、まず親しくなれません。


『優しい』なんて親しくなってからじゃなきゃ分からない長所で女性は釣られてくれないんです。
だから愛想と愛嬌は絶対大事です。
    • good
    • 1

兄弟にお姉ちゃんがいる弟はモテるといいますね。

女性のわがままへの対処が上手いらしいです。
    • good
    • 1

女を見る目がないのか、マメに相手しないのかのどちらかですね。


モテたって女を見る目がなければ浮気もされて悲惨だよ。
    • good
    • 1

気前が良くて寛容な人。

    • good
    • 1

なんかいてもいなくてもどうでもよさげな人って感じ

    • good
    • 1

若い時はイケメン、スタイルが良く強そう、スーツが似合う、社会地位が高い、金持ち、など



高齢化するとペヨンジュンや羽生結弦みたいなの

若くても三軍女子なら羽生結弦
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A