アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気無い女性にめちゃくちゃ可愛いよとか可愛いとか言いますか?

A 回答 (5件)

ヤリモクで、お世辞言う奴は、


いくらでもいるよ。
そしてやった後はポイ捨て。
    • good
    • 1

容姿を誉めるのはキャバ嬢とか容姿が商売道具の人相手くらいですねえ。


貶すなはもちろん、誉めるのだとしても、他人の容姿に言及するというのはあまり品の良い行為ではないですから。

まあ、言う人は言うんじゃないですか。
その心は何なのかはわかりませんけど。
    • good
    • 0

ヤれそう、と思えたら。


もしくはヨイショしておいたほうが都合いい、と思ったら。
あるいは、あくまで友だちだから軽く言えてしまうとか。

気のある女性にこそ、そんなペラペラ適当に言ったりできなくなると思います。
    • good
    • 0

学生?TRHYさん

    • good
    • 0

普通に人としての印象だから、かわいい、かっこいいは言うかと。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A