プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛において運命の人っていると思いますか?

A 回答 (9件)

いると言えばいるし


いないと言えばいない…
個人的には妻が運命の人だったのかな…?
なんて思います。
ドラマチックな事なんか
何もなかったですけどね。
    • good
    • 0

います。


批判する方が多いので詳しくは書きませんが。
    • good
    • 0

います。


人生で運命の人には二回会うと言われています。
1人目で愛する喜びと失う悲しみを経験し、2人目で永遠の愛を手に入れると言われています。
    • good
    • 0

います,歳下と縁がある人は歳下の彼女が出来ます

    • good
    • 0

会ったと同時に恋に落ち、血液型も、誕生日さえ一週間のズレ。


ほぼ同じ時間にメ~ルを送り、同じように考え行動。
Hの方も、した瞬間にこの人!!ってビビッと来ました。

今では、離れられないドスケベ遅漏と淫乱カップル。
出来れば一晩中したい人&5時間遅漏です。

宝くじの確率の出会いって程に思えてます。
が! 年齢差の大きさが大きなネックです。
出来ればもう少し差が無ければ良かった・・・

あり得ない程のお相手・・・私には勿体ない・・・おいらでいいのォ・・・
いっぱい尽くさねば・・・
    • good
    • 0

「運命」自体が占い・オカルト。


信じるか信じないかという話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

なんか最近私もそう思うようになってきました。

今まで純粋さを大切に生きてきましたがいざ恋愛となると上手く行かなかったりして、自分で掴みに行くものなんだなと思い知らされました。

でも、運命の人ってロマンティックですよね。

運命の人とはその人が心から愛せる人という事なんですかね(笑)

今思いついた事ですが。

お礼日時:2024/04/22 13:15

いるんです


20の時占いのおばさんに言われましたら本当にその時期に出てきました
左手の小指の下にある横線の数だけ現れるみたいです
3人は出会いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははは(笑)

回答いただきありがとうございます。

3人も出会ったらそれはもう運命の人ではありませんね(笑)

運命の人は人生たった一人だけの人だと私は思っています。

お礼日時:2024/04/22 13:00

いるかも知れないけど、


みんな出会えずに終わると思います。

世の中のカップルは、
結局、職場だったり、学校だったり、
身近にいる相手とくっついているのであり、
運命ではなく、偏差値が近いものがくっついてる確率が高いだけの話です。
    • good
    • 0

いるのだと思うけれども世界広し。



いても言葉が通じずでは続かないだろう。
日本語話せる人など世界の人の数パーセントにも満たない。

運命の人とは出会えない確率のほうが大きい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答いただきありがとうございます。

回答者様の運命の人の定義を教えてくださいますか。

お礼日時:2024/04/22 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A