プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

魔性の性格で男を虜にするとは?
どういう意味でしょうか?

A 回答 (7件)

清潔感あふれるが謎の


色気がある。困ってないのにー困って困って夜も寝られない〰とか貴女しかいないの〰と縛る。
    • good
    • 0

男が離れない


むさぼり食らいつく
そのためには必死になるほど魅力的
荻野目慶子 藤あやこ は男が相手を好きすぎて自殺しています
けっこう飲み屋で女を口説くときに使われている言葉です
    • good
    • 0

不思議と容姿は平凡以下という人に多い。


結婚→不倫→離婚、をエンドレスで繰り返してる魔性の女がいました。
見た目ははっきり言ってブス。
いつも男性に囲まれて賑やかにしているのに女友達が一人もいないという不思議ちゃん。
    • good
    • 1

ご質問の件は、大変魅力的な女性を指していう言葉です。

当人の女性にそういう気持ちが無くても、そういう女性を知った男性は、理性も何も関係なくその魅力の虜になってしまう。と、言う意味です。女の魅力が大変よく感じられる女性です。
    • good
    • 0

リポビタンDのラジオCMの森崎さんみたいな感じです。

    • good
    • 0

ルパン三世の峰不二子ちゃん

    • good
    • 1

エロいってこと。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A