dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

誰にでもニコニコと感じよく接する優しい性格の女性は、普段女性ウケが悪いコミュ症ぽい男性に好かれやすいですか?(恋愛的な意味で)

A 回答 (7件)

好かれやすいかどうかで言えば、好かれやすいと思います。



普段女性ウケが悪い男性であれば、女性からは敬遠されやすいのでしょうから、そんな中でも普通に笑顔で接してくれれば特別感は感じると思うので、そこから恋に芽生える事はあると思います。

笑顔に惹かれるって素敵な事です。
    • good
    • 0

誰にでもニコニコな女性は異性関係なく誰からも愛される存在だと思います。


他の方も回答してるように。

よって、コミ症の男性でしたら打ち解けやすい存在ではあるのでは?
この人の笑顔を見るだけで幸せな気持ちになるとか、周りが明るくなるとか。

そのような女性男性、どちらも素敵ですよ、笑顔が1番ですから。
    • good
    • 0

感じよく接する優しい性格の女性は誰にでも好かれると


思いますよ。反対にコミュ症ぽい男性って自分と同じような
女性に共感を覚えたりしませんか?
    • good
    • 0

勘違いしますからね、親切を自分だけにやさしいとか。

職場だから仕方なく話し掛けているだけなのに。
告ってきて断ったら居づらくなって辞めていきますね
    • good
    • 0

下の回答に激しく同意

    • good
    • 0

コミュ障の男は話しかけてこないよ

    • good
    • 1

ん?なぜ女性に質問?


男性に好かれやすいか聞きたいなら男性に質問するべきでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!