アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性が「お腹空いた~」を何度も言ってきたらどう感じますか?

今日同僚の好きな女性に勤務が終わりに近づいた頃、何度もお腹空いた~と言われました。
好きな女性からこう言われたらみなさんはどう感じますか??
変な質問ですいません

A 回答 (5件)

はじめまして。



何度もってのが意味深ですよね。
私は二通り考えられると思います。

1、お腹が鳴りそうなとき、恥ずかしいから先に宣言しておく。

2、ご飯に誘われるのを待っている。

そんなにお腹空いてるなら、ご飯でも食べに行く?
って冗談っぽく言ってみるといいかも。

「大丈夫、もうちょっとだから。」
と断られても、冗談っぽく言ったんだからハハハと笑えばいいし。

「ほんと?どこで食べる?」
となれば、良いんですものね。

ちょっと試してみると、答えが分かるかもしれませんね。
    • good
    • 3

感じるもなにも、普通に誘うでしょう。


意味があるか、無いかなんて一緒に食事に行って確かめればいいだけのことです。
    • good
    • 3

単純にお腹が空いただけなのか、それともどこかに食べに行きたいと思っているのかのどちらかだと思います。


気軽に誘える関係なら、「どこか食べに行く?」と誘ってみても良いかもしれません。
    • good
    • 3

お腹が空いたならどっかで食べてく?


って普通に誘うんじゃないですかー?
好きな女性なら やったーーーってなもんだと思いますが
    • good
    • 8

私もよくおなかがすいた~とぼやいているのですが・・・。



単純におなかがすいているのか・・・
誘われたいというメッセージなのか・・・・
もしくは、会話に困った時にも「いい天気ですね」と同じくらい使います。(この時の会話に困るは緊張<=好意>だったり、きまづさ<=どうでもいい人>だったり様々です!


でも、おなかがすいたーと連発すれば、軽く誘われるのも自然な話の流れだと思います。もし、食事に付き合ってもいいとおもうのであればさらっと一度お誘いしてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A