プロが教えるわが家の防犯対策術!

帰り際におなかすいたぁーと言われるのはご飯に、
誘ってるか、誘ってないかで答えて

悪口禁止

A 回答 (4件)

全然誘ってない。

ひとりごと
    • good
    • 3

誘ってなーい

    • good
    • 3

誘って



なーい!
    • good
    • 1

それは無意識に言ったりするからその人次第かなぁ、、、軽く誘ってるタイプなのか、ただ単にお腹が空いた感情を口に出してるのか、、、

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています