dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日同僚の好きな女性に何度もお腹空いた~と言われました。 この彼女はただなんとなく言ってるっぽかったので、僕はご飯の誘いをしなかったのですが、みなさんなら絶対に誘いますか?男性・女性の意見聞かせてください

A 回答 (5件)

私も誘わない。

理由はもし誘って欲しかったのなら普通はハッキリそう言うと思うから。
    • good
    • 0

ただの同僚以上の関係に進みたかったら、誘います!


もしくは近くのコンビニでお菓子でも買ってきて差し入れるとか。

「お腹空いた~」って言ってくれるのはあなたに何かしら心を開いている証拠だと思います。
    • good
    • 0

誘いましょうよ!!



自分が好きな人だったら、なおさら誘いますよ!

それに、何度も言ってたってことは、彼女も誘って欲しかったんじゃないのかな~?
と、思いますよ♪
    • good
    • 0

男です


誘います
    • good
    • 1

女性ですが。



私なら「じゃ~何か食べて帰る??」って聞きますね。
流されたとしても、冗談で済むし。
本当に行けたら、ラッキー♪ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています