dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、職場の好きな女性から彼女が私の後ろを通ったときに、私の書類を見て、「忙しそうだね」と微笑みかけてくれました。
普段はどんなに忙しくててんぱってもそんな言葉は全くかけないのに、今日に限ってそんな言葉をかけてくれたので少し嬉しいです。
また、別のときに私の真後ろを通った際、独り言を言うように
「疲れたぁ、おなかすいたぁ」と言い、
私が小声で笑ったら
「あたし、おなかがすきやすいの、ふふふ」と微笑みました。

別のエピソードでは
1.私にお菓子を渡す際、「どうしようかな、あげるかどうかかんがえさせてもらう(笑)」
別の場合では他の人には選ばせたのに私には「はい、kanchomanbusuさんはこれ!」と言って、選ばせないで渡し、そのあとに
「選ばせなかったね、ふふふ」とおちょくってきました。

2.私宛の郵便物を持っていく際、私が「ありがとう、ここに置いておいて」と言ったら
「うん、別に初めから(あなたのところに)持ってくつもりなかったから、ふふふ」とからってきました。
私にだけそうやってよくおちょくってきます。

最近彼女に対して少しずつ好意を態度で示しているので、もしかしてうすうす感づいているのかもしれません。
脈はあると思いますか?

A 回答 (2件)

押し倒して差し上げなさい。

    • good
    • 1

脈といわれると、グレーですね。


でも無くは無いと思います。

食事とか誘ってみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています