プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イク瞬間に思うことはなんですか?
私は20女なんですが、AVの女の子などを見てイク瞬間に、やっば可愛すぎるえっっろ///など本能的に強く思い浮かべます。

他には好きな人が浮かんで一瞬うわぁぁやりたいいいい。と考え浮かんだり…。
そういう気持ちはイク瞬間とイっている間しか思いません。もの凄く強く絶対に思い浮かびます。
他の方はどうなんでしょう。

特に男性の方はどんなことを考えるんでしょうか。普通に気持ちいいやばぁで自分のアレしか見ませんか?

A 回答 (4件)

男性は絶頂に達した瞬間、一瞬だけIQが2まで下がると言われています。


多分、何も考えていません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます笑

お礼日時:2024/05/21 12:12

あ ああああーーーぁぁ て感じです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/21 12:13

イク瞬間に思うことは、何もありません


それ以外を考える余裕があるということは
本当の意味でイってないというだけの話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/05/21 12:13

過程は色々考えますけど、その瞬間は無です


IQ3です
ほへ?ってかんじですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほへ?ですねありがとうございます笑

お礼日時:2024/05/21 12:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A