アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不自由なく異性にも恵まれて家庭がある人が羨ましくてしかたありません。
何をやっても異や友人の繋がりが持てない僕はクソですか?

A 回答 (7件)

結婚相談所に通っていたのですね。


何回かお見合いしてうまくいかなかった場合、相談所のスタッフさんからアドバイスはもらえないのですか?
    • good
    • 0

>何をやっても


具体的に、何をどれだけしましたか?
やってみたことをお礼欄か補足に書いていただけますか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にない。でも、出会いアプリも複数登録して結婚相談所も定期的に通ってましたしえり好みしないで片っ端からお見合いの通知をしました。
週末も土日を利用して女性の割合が多いピッキング業務をアルバイトでしてみたり。
ナンパは僕には無理なのでやってません。
何を話したらいいかわからないから。

お礼日時:2024/04/14 09:10

>何をやっても


具体的に、何をどれだけしましたか?
おそらくここに問題があると予想しているんですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

???

お礼日時:2024/04/10 21:21

他人と比較しないことです


マイペースで生きて行きましょう
    • good
    • 0

家族や子供ができると心配事が増えるので大変ですよ。



自分のことであれば何でも簡単に解決できますがそう
はいかないので苦労もあります。
    • good
    • 0

何でもうらやましくて妬ましいのですね。


何からでもやったら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味がわからないよ。闇討ちすれば良いのかな?

お礼日時:2024/04/10 17:30

待てば海路の日和あり!


そのうちひょんなことから彼女ができますよ。
イライラした感じが返って遠ざける雰囲気に
なります。平常心で穏やかに日常を過ごしましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたはさぞ女の子に恵まれているんでしょうね。

お礼日時:2024/04/14 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A