プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある人は若い頃から異性の関係に恵まれ続けているのに、私みたいにもう佛様になるのに全く異性に無縁な人もいるってどうしてでしょうか?親戚には説教されたり友人知人には馬鹿にされたりともう散々です。

明らかに不倫なのに「仕事関連で知り合う友人」とかほざいてお茶を濁せる人だっているのに死ぬほど羨ましすぎます。

このままでは割に合いませんので、年齢が高くて全く異性に無縁な生き方で得をして気分よく生涯を終える方法を教えて頂けたらと思います。

A 回答 (2件)

自分の生まれてくる環境や


容姿の良し悪しは
自分で選んで生まれてきたと解釈すれば良いですね。

いかなる状態を生きていても
その人はその人の経験の中で学び成長しています
その人生の中で、どれ程の事を学んでいるかは
その人の理解の深さの違いでだけですよ!

人生の最終的な目的は
見た目が良くなる事でも
お金が沢山稼げる事でもないですよ!
自分の「心の波動」を生まれてきた時より
どれほど上げる事が出来たかと言う事です。

この時、美人やイケメンに生きていると
どうしても横柄になったり傲慢になったりして
結構、難しくある意味で危険な人生になります。
何が危険かと言うと
精神的な成長がどうしても遅れるからです。

意識が成長するにつれて、
そして人生をより深く理解していくにつれて、
一人ひとりの外見なんてものには大きな意味が無くなって来ますよ!


ですから、
他の人がどうこうと言うのはどうでも良い話で、
その人はその場所で成長しようとしているだけです
貴方は貴方の精神的な成長に向って進めば良い事ですよ!

人は生涯を通して
自分の「心の波動」を
どれだけ上げる事が出来たかと言う事に尽きます。

昨日よりは今日の方が良くなるように
今日よりは明日の方が少しでも良い波動になるように

生まれて来た時よりも高い状態にする事が生きると言う
本来の目的でもあります。

https://alcyon.amebaownd.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/17 19:55

残念ながらこの世界は不条理、不公平に出来てますよ、10年くらい前の地震では津波で流されてたくさんの人が亡くなりました 


なぜこの世界が不条理、不公平に出来てないと決めつけるんですか?
不条理、不公平ですよこの世は

ケセラヘラ

今からでもどんどん女性にアタックして下さい、10人でも100人でも1000人でも下手な鉄砲数撃ちゃ当たるです

もう歳ですから…と思ってるのなら決めつけです

グッドラック
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/17 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!